雨の落とし物

CONTAX Tvs Digital

Posted by lin : 2005年09月05日 23:55

コメント

偶然。
構図は違うでけど、昨日にたような写真とってたよ。

50mmで深度浅くとったらピントがいまいちだったけど・・・。

やっぱりlinの影響をおおいに受けているようだ。

投稿者 ashimo22 : 2005年09月08日 08:54

でもでも、短焦点レンズにはまりました。

深度を浅くしたときのピント位置の失敗がまだまだ多いです。1枚1枚もうすこし落ち着いてしっかり撮っていきたいです。

投稿者 ashimo22 : 2005年09月08日 08:59

はははっ、見ましたよ〜!(笑

私も、もう少し違う構図で撮ったやつがあったんですが、そちらはピントが全然駄目だったのであきらめました。本当はそちらの方が気に入っていたんですが。。。

50mmレンズはかなり活躍しているようですね!
標準レンズは使い方次第で本当に便利な1本なので、私も大好きです。
ちなみに、私の50mmレンズは今、入院中ですなんですけど・・・。(; ;

投稿者 lin : 2005年09月08日 22:19

いやいや、ブログに載せてない写真で、水溜りに浮かんだ枯葉の写真とったんだけど、ピントが葉っぱにあってなくて・・・。

あとドングリもとったんだけど、カメラで確認したときはいい感じだなって思ったけど、全然ドングリにピントあってなかったの。

でも、俺ってここまで寄って撮ってないな~。
今度やってみるね。

投稿者 ashimo22 : 2005年09月09日 16:06

コメントを投稿





‹‹ガラスの向こう・・・|  Home  | 大切な時間››