THE GATES

とりあえず観光客らしい(?)写真で。(笑)

ニューヨーカーたちの朝は早い。時間的な意味でもテンポの意味でも
どうやら観光客(しかも初NY)の私はその流れを乱す存在らしい。
まあ、日本に居ても一般的な生活リズムからは少しずれている気はするけれど。
で、その流れを少しでも乱さないように・・・と、お金の計算がとっさに出来ない私は、とりあえず大きめのお札を出して済ませてしまうので、気付けば私のお財布は小銭でパンパンだ。

ところで、今回は飛行機の中で一睡もしなかった。
こんなことはめずらしい・・・というか初めてだ。
しかも時差の関係か眠いのに眠れず昨日は4時起き。
今日は6時半起き。
おまけに昨日の歩行数、なんと30000歩を越えた!
よく食べて、よく歩く!
これが私の旅行のスタイルとはいえ、さすがに疲れた。

Posted by lin : 2005年02月23日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

お疲れさまです。でも、頑張ってください。たくさん動ける体力と好奇心があるうちに動き回りましょう。お互いに。それでは、いい経験してきてください。

投稿者 ぬーぼ : 2005年02月24日 21:35

ありがとう。
ホント、写真は好奇心と体力なり。。。(笑

ところで、この2日間で感じたことですが、NYは写真を撮る人に優しい街。
好奇な目で見られることがないのはもちろんのこと、歩行者より写真を撮っている人が優先するというか、写真を撮っている際に眼の前を通過されてしまうようなことが極端に少ないです。(笑

投稿者 lin : 2005年02月24日 22:37

コメントを投稿





‹‹白昼の街灯と標識|  Home  | マクロレンズで作例写真を真似てみたものの・・・››