雨粒

Posted by lin : 2009年04月25日 23:55

コメント

久しぶりにこのブログに訪れてみました。
相変わらず素敵な写真で、しばらく見入ってしまいました(*^_^*)
一眼レフで撮った写真は本当にきれいですよね。
でも、ど素人の私は気後れしてしまってなかなか手を出せないでいます。
画像が奇麗で、割と手軽に持ち歩けるPowerShot G10を購入しようかと考え中です(笑)
楽しみつつ散歩しながら撮ろうと考えてます。
写真はその時の気持ちが反映されるような気がするのは私だけでしょうか?
また、お邪魔させてください(^v^)

投稿者 kuwako : 2009年04月27日 20:15

ありがとうございます。
家の庭で撮りました。
でも、これ一眼レフではなくて、、、コンデジなんです。(^ ^
写真は素人であろうがなかろうがあまり関係ない気がします。
楽しみながら撮るのが一番かと。
あとは、みる人の感受性によるところが大きいかも。

投稿者 lin : 2009年04月29日 11:47

再び失礼します
まったくもってカメラに無知で申し訳ないです(*_*;
コンデジでこんなに素敵な写真が撮れるなんて・・
今日は超初心者向けのカメラ本を購入してきました。
散歩に行く楽しみも増えて、linさんの写真に出会えたことに感謝です。
それから早速の返信、ありがとうございました。
うれしかったです(*^_^*)

投稿者 kuwako : 2009年04月30日 01:23

コメントを投稿





‹‹ゲームオーバー|  Home  | 閉じ込められた風››