クローズ

Posted by lin : 2008年06月28日 23:55

コメント

ご無沙汰しています。
いつも写真が更新されるのを楽しみにしています
タイトルの付け方も素晴らしいですね。
同じカメラで撮り続け、このように更新を続けている事に
憧れを感じます。
真似したいと思いながらも、私は相変わらず機材に振り回され、サイトの方もぐじゃぐじゃとまとまりがありません^^;

投稿者 Yayoi : 2008年06月29日 13:12

ありがとうございます!
続けることに重点を置いているので、中身は・・・。
単に開き直っているだけです。^^;
Yayoiさんはホントいろいろな機材をお使いですよね。
私ももっといろいろな機材を使いこなしてみたいですが、何せ不器用なので・・・
というか、それ以前の問題で・・・。; ;
ちなみに、yayoiさんのサイトは人間味があるというか、私のとこみたいに素っ気なくないところが逆にイイ味かなと♪

投稿者 lin : 2008年07月03日 22:46

コメントを投稿





‹‹四葉|  Home  | ゆらぎ››