初雪

Posted by lin : 2008年01月17日 23:00

コメント

グループ展やってます〜
もしよかったらみにきてくださいねー。

投稿者 shingai : 2008年01月19日 13:43

はい。M8に惹かれて行って参りました...(笑
私もポチポチ東京の写真を撮っているので皆さんの写真を拝見していて楽しかったです!
あ、shingaiさんのデカイ写真、畳の上におじゃまして拝見したかったかも...(笑
素敵な写真展をありがとうございました。

投稿者 lin : 2008年01月20日 20:37

またもやlinさんにお目にかかれませんでした。苦笑
ご来場ありがとうございました。
畳の上まで来ていただければよかったのに!
次回はグループ展ご一緒しませんか?色物でイヤって?笑

投稿者 shingai : 2008年01月25日 15:53

ありがとうございます。
色物はちょっと、、、私はこちら側(?)に留まっていたいです。。。(笑)
shingaiさんの個展、楽しみにしています。詳細がお決まりになりましたらまたお知らせくださいネ。

投稿者 lin : 2008年01月28日 11:54

コメントを投稿





‹‹雪化粧|  Home  | 冬のテニスコート››