ラブ六ヶ所@Earth Day Tokyo 2007

Posted by lin : 2007年04月21日 23:55

コメント

始めましてkunと申します。

2004年の暮れより写真を見せていただいております。
素敵な感性にいつも見とれるばかりです。

訪れるたびに足跡を残そうかと迷いながら、、
ご本人は批評されるのが絶対キライな方だろうな、、
勝手な創造をしながら
遂にゴミを落としてしまいました。

             、、ではでは

投稿者 名前kun^^ : 2007年04月22日 12:23

kunさん、コメントありがとうございま〜す。
フィルタリングされてしまったもので、反映されるのが遅くなりごめんなさい。

で、鋭いご指摘・・・。
確かに、ある意味このblogは自己完結的ですし・・・。(汗
でもその一方で、実のところ、第三者の批評も気になります。
柔軟に私にとってプラスになることは参考にしたり吸収していきたいので、基本的に前向きな批評には内容を問わず耳を傾けたいなって思っています。

なので、今回のkunさんのコメント(ご想像)も参考になりました。(笑

投稿者 lin : 2007年04月23日 22:03

lin様、丁寧なご返事ありがとうございます。
初カキコで誤字とは何とも情けない、、


厚木近辺に生息しておりまして
基地に沿った一枚を見せていただいた時に
皆さんが離着陸の滑走路に向けて構えてるのに
こんな切り撮り方があるんだと感激しました。

linさんが撮られた場所は私にとって
10年程前に愛犬を写したくて父が愛用してた
ニコマートに挑戦し失敗によるフィルム代の山に
あえなくギブアップした経験があります。
今は200万画素のデジカメでスナップ以外しない私にとって別世界でした。

見るのは大好きですからこれからも時々伺わせて頂きます。

50歳を過ぎて3年程前から愛犬のHP作りの為始めたキーボードとPCですが
親戚同士だけで何か有ると動画を作ってはネットを利用しております。
乱視になるかもしれませんがlinさんの作品をお借りして作ってみました。
http://www.geocities.jp/kazuo3405/sonota/MetMoon/MetallicMoon03.html
非公開にして有りますので安心して下さい。
ご覧になられるようでしたらURLはご削除ください。

投稿者 kun : 2007年04月26日 18:32

kunさん、ご返信が遅くなり申し訳ございません。

スライドショー、拝見しました。
まだPCに触れ始めて間もないというのに、kunさんご自身で作られたということで、、、すごいですね。
私は反対に、今はアナログな世界が心地良く、PCにはできるだけ触れたくないというのが率直なところだったりして...(笑

それにしても、第三者の視点で選んでいただいた自分の写真を見ると不思議な感じですね。なんというか、とても新鮮で楽しませていただきました。
写真は撮ることと同じくらいに選び方が重要だと以前から感じてはいましたが、またそのことを再確認いたしました。
ありがとうございます。

投稿者 lin : 2007年05月09日 00:13

linさんが撮られた作品が大好きで
ついこんな物作ってしまいましたがすいませんでした。

人様の作品をお借りして作るのには大変気を使っているつもりなんですが、、
気に入った絵を見ると勝手にイメージが出てせかされます。

勝手な思い込みだけで作ってしまいイメージを壊してしまった事
深くお詫びいたします。

早速、アップしたファイルは削除いたしますのでご安心下さい。

                 、、ではでは。

投稿者 名前kun^^ : 2007年05月12日 14:44

kunさん、色々お気遣いいただきありがとうございます。
私の知らないところで勝手に使用されているわけでもありませんし、全く問題ありません。
私にとってはむしろ光栄なことですので、そのようなご心配はご無用です。
もしまた新作のイメージが出来た際には、また一言お知らせいただけますと幸いです。

投稿者 lin : 2007年05月12日 19:57

コメントを投稿





‹‹ロストボール|  Home  | ››