ほころび

Posted by lin : 2007年03月06日 23:55

コメント

はじめまして。手作り化粧品が作りたくてネットで検索した結果こちらにたどり着きました。情報量が豊富でためになる知識ばかりで感激してます。リンクで原料が購入できるサイトもわかって助かります。こんなすばらしいサイトに出会えて幸せです。今後もじゃんじゃん活用させて頂きますので宜しくお願いします。それと、写真が素敵で感動しました。すごくセンスいいです~。これからもサイト&写真ともども楽しみにしてます。

投稿者 まゆぺん : 2007年03月07日 18:59

まゆぺん、ありがとうございます!

というか、コメントいただいた時にすぐに反映されなかったことごめんなさい。このところものすごいスパムコメントでちょっと設定をいじったせいだと思うのですが、まゆぺんさんのコメントが迷惑メール扱いにされてしまっていて・・・危うく削除してしまうところでした。(汗
本当に失礼しました。

手作り化粧品のサイトの方は、いろいろと修正や追加をしたいもの・・・なかなか更新できずに放置中です。
至らない点が多々あるかと思いますがご容赦を。
最近では手作り化粧品の情報サイトがたくさんありますので、いろいろと研究してみてくださいね〜

投稿者 lin : 2007年03月07日 21:23

コメントを投稿





‹‹たんぽぽ|  Home  | ささやかな生命(いのち)››