独り遊び

Posted by lin : 2006年12月17日 23:55

コメント

人の写真を評すことができるほど、自分の写真は大したことがないし、語彙も持ち合わせていないのですが、linさんの写真は何がいいんだろ??と考えてみると、何とも言えぬそこはかとなさがあるというか。ぐはっ!というわかりやすいインパクトではなくて、なんとなく、糊代というか、タメというか、そんな感じ?そこが気に入ってます。不本意かもしれませんが。苦笑

投稿者 shingai : 2006年12月24日 13:09

不本意どころか、私にとっては何よりの褒め言葉というか、むしろ過分なお言葉かと...ありがとうございます。嬉しいです!
というより、shingaiさんの感性が奥深いのだと思います。

投稿者 lin : 2006年12月25日 02:07

コメントを投稿





‹‹吹き溜まり|  Home  | 波紋››