急ぎ足の雲

Posted by lin : 2006年08月09日 23:55

コメント

はじめまして、takahashiと申します。
私もD-LUX2を愛用していまして、Googleから当ブログを発見し、訪問致しました。
なんとも気持ちのいいスナップ群に感心致しました。
3:2(32mm相当)のフレーミングが心地いいですね。
新しいスナップも楽しみにしています。また、訪問させて頂きます。

投稿者 takahashi : 2006年08月17日 09:05

はじめまして、コメントありがとうございます!
実は、takahashiさんのblogは以前から存じてまして、、、
陰でこっそりとお世話になっています!
D-LUX2を購入する際にしっかり参考にさせていただきましたし...(笑
そんなこんなで、またよろしくお願いします。

投稿者 lin : 2006年08月17日 21:51

コメントを投稿





‹‹秘密の公園|  Home  | 過去への階段››