とんぼ

Posted by lin : 2006年07月20日 22:30

コメント

相変わらず何故かホッとする写真ばかりでこのサイトには安心してこれます。
今は日本に一時帰国してのんびりしながら写真を!と思ってはいるもののいざとなると”雨だとカメラ濡れるし・・・”、”今日、荷物になるし・・・”などと足踏みしてます(笑)。
linさんは本当にいつもの風景の中にスッと絵を描いてしまうのでいつも溜息です。
それも何故か安心させてくれる物ばかりできっとlinさんが写真に投影されているのですねぇ、と長くなってしまいました(!)。

投稿者 hiro : 2006年07月22日 01:25

分かります!
カメラを持ち歩くのはなかなか気合いが要りますよね。(なので、私のblog写真はほとんどコンパクトカメラ?)
バックや洋服にも制限がつきまといますし...(笑

まだまだ底が浅くて、、、(汗)、でも、少しでもhiroさんにそう感じてもらえているとしたら、とっても嬉しいです!
私はどうやら日常の中で地味に写真を撮るのが好きなようです。
なんというか、毎日が宝探し(?)気分というか...(笑

投稿者 lin : 2006年07月22日 02:26

コメントを投稿





‹‹歪んだ像|  Home  | 幻影››