風になびく稲


今年の稲も元気です。
いつもより6日遅れになってしまったけれど。

Posted by lin : 2006年07月07日 23:55

コメント

奥行きがあって爽快ですねー
もしかして地元?

投稿者 kazutaka : 2006年07月08日 09:31

いえ、ここは千葉なんですよ。(千葉のお米も美味しいとか...)
毎年7/1にお墓参りに行くんですけど、その途中でこの田んぼを撮るのもなんとなく恒例になっている感じで。
今年は7/1に行けなかったので七夕の日を選んで行ってきました。

投稿者 lin : 2006年07月08日 12:22

コメントを投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。
何かございましたらメールadm @ saezuli.jpでお願いします。
(お手数ですが、メール送信の際はコピペせずに半角英数字で空白を詰めて入力をお願いします。)





‹‹フラッシュバック|  Home  | 日常の不思議››