不均衡


そこには力関係が...

Posted by lin : 2006年06月24日 20:00

コメント

linさん、はじめまして。
いつも素敵な写真と言葉で、楽しませて頂いております。

公園の遊具って、僕も好きなモチーフの1つです。
このシーソー、駒込近辺で見かけた気がして、気になってしまいお邪魔しました。

PS:D-LUX2 良いですよね^^(僕のはLX1ですけど 笑)

投稿者 Koh : 2006年06月26日 04:00

Kohさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

す、するどいです!
よくお分かりになりましたね。
シーソーなんてどこにでも数あるものですし、地面以外の背景も写っていないというのに...しかも、見かけたというくらいで。
ホント結構びっくりしました。

PS: 私は見栄を張ってD-LUX2にしてしまいました。(笑

投稿者 lin : 2006年06月26日 19:17

linさん、こんばんわ^^ やっぱり駒込でしたか~
僕もこのシーソーに、不均衡を感じました。
多分本当にバランスが崩れてるんじゃないでしょうか、だって僕が見た時も同じ傾き方でしたから(笑
たぶんこの状態が、彼らにとってのバランスの取れた状態なのかもしれませんねぇ。

それではこれからもよろしくお願いします^^

投稿者 Koh : 2006年06月26日 23:59

こちらこそ、よろしくお願いしま〜す!

投稿者 lin : 2006年06月28日 00:10

コメントを投稿





‹‹湿った風|  Home  | 紫陽花››