袋小路


もしも行き止まってしまったとしても、引き返して他の道を探せばいい。
スローライフを楽しみながら...

ところで、、、

なんだかんだと結局、写美で開催されている方のマイケル・ケンナ展に未だ行っていないことに気付いた。
今週こそ行かなければ!(来週はやってないぞー)
そういえば、私の知り合いは会場で偶然マイケル・ケンナ氏本人に遭遇してTvs-Dにサインしてもらったらしい。
サイン会でもなかったのに。(笑

というか、狙ったわけではないけれど、運良く(?)、昨日から同じく写美で世界報道写真展2006も始まっている。
この世界報道写真展はこの数年は欠かさずに足を運んでいる。
結果論、まとめて観られるので効率がよかったかもしれない。(笑
しかもふたつの写真展は対極的で、右脳で観る写真と左脳で観る写真・・・みたいな?

写真は撮るのも観るのも楽しいなぁーと。

Posted by lin : 2006年06月18日 22:30

コメント

コメントを投稿





‹‹南国気分|  Home  | 浸食››