屋根上の語らい

Posted by lin : 2006年06月10日 23:55

コメント

これは、ロケに行かなければ・・・
と思ってしまいました。(汗)
困ったことに、今追っているものにすごくベストマッチの予感・・。

あと、三崎亜記の 『バスジャック』 という本の中の一編目、
「二階扉をつけてください」 を読んだとき、
こんな光景 (二階の扉) を想像しましたよ。
でも、出足の数ページだけ読んで、最後まで読んでないけれど・・・

投稿者 Masato [TypeKey Profile Page] : 2006年06月11日 21:39

ふふっ。
勝手に縄張りを荒らしてしまってすみません。(笑
もしかしたら、ココ、ご存知の場所かも・・・なんて思ってました。

三崎亜記の 『バスジャック』ですね。
それも今度チェックしてみま〜す!

投稿者 lin : 2006年06月11日 23:04

テリトリーにマーキングしない性質なもので、
大歓迎どころか、ちっともわからず・・。 (苦笑)
出来ればヒント・・

「二階扉」 は、どうやらブラックユーモアふうミステリーで、
オチのイメージが全然違いました・・。 (大反省)

#TypeKey 入れたのは失敗だったかも・・。

投稿者 Masato : 2006年06月12日 19:05

ヒントは、、、?(^^;

今ちょっと調べてみました。グーグルマップで。(笑
団地入口を曲がって独身寮と社宅の前を通り越した川の手前だと思います。
さきほど(6/12付け)ご近所の写真もアップしてみましたけど...

投稿者 lin : 2006年06月13日 01:24

ああ、恐れ入ります・・助かります。
グーグルマップで、なんとなくわかりました。 その一角はまったくの未開の地でしたよ・・。
あのあたり、結構気に入ってしまったので、もうちょっと開拓していこうと思います。

投稿者 Masato : 2006年06月14日 07:55

コメントを投稿





‹‹雨の一日|  Home  | 支柱››