雨間


CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4

久し振りに銀塩一眼レフで撮った写真。
今日は写真を撮らなかったので、以前スキャニングしてあったのを探し出してきた。
ちょうど1年くらい前のものだと思う。
やはり、コンパクトデジカメで撮った写真とはひと味違う?

先日D-LUX2で撮った写真をテスト的に四つ切りサイズでラムダプリントしてみたら結構きれいだったので、あんな小さなボディーでも結構イケルものだとびっくり。
800万画素あるのとやはりある程度レンズがしっかりしているおかげ?
そういうハード的なことはよく分からないのだけれど。

そうそう、ワタリウム美術館のI Love Art 8 写真展「夢の中からみつけた街」にも早いとこ行っておかないと。
気付いたら会期が終わっているパターンは避けたい。<得意 (笑
20日〜はいろいろと観たいもの満載。
とりあえず、アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶も外せないかな。

Posted by lin : 2006年05月18日 23:55

コメント

コメントを投稿





‹‹雨に萌ゆる|  Home  | 雨宿り››