日常の裏側


ところで、今日のサプライズ...

なんだか信じられない話だけれど、Carl Zeiss Planar T*85mm F1.2が私の手元にある。
まったく予想していなかった嬉しい出来事。
といっても、まさか私の所有物になったわけではないのだけれど。
でも、これから1ヶ月くらいは一緒に過ごせるらしい。
1ヶ月後、果たして手放せるのだろうか???
ある意味恐くもある。

それにしても、、、やはり重い!!!

Posted by lin : 2006年05月16日 23:55

コメント

こんにちは。
約 1kg ですよね、腕の筋力鍛えないと。(笑)
なんとなく、CONTAX 1眼 → TVS D の頃が印象深いので、
再び CONTAX 1眼で撮られた写真というのも楽しみです。
あと、先日書かれていた 6x6 のスクエアも。
僕の手元にも Planar が …って、こちらは P50 ZF で小さくまとまってます…。

投稿者 Masato : 2006年05月17日 19:09

ええ、正確には875gみたいです。
筋トレします!(笑

そうなんですよねぇ、たまには一眼レフで撮った写真(駄作はたくさんあるので^^;)も...とは思うのですが、ついスキャニングが面倒で...^^;
それに、今あるスキャナーだと35mm専用なので6x6はできなくて...
新しいスキャナーを迷っているうちにかれこれ1年以上経ってしまいました。
とりあえず、GT-X900が今一番の有力候補なんですが、今月も新しいレンズやらバカ高いXPANのセンターフィルターなんぞを買ってしまったので、また来月以降になりそう....とほほっ

というか、ついにMasatoさんも入手されたんですね!>P50/1.4 FZ
ZEISSで撮ったMasatoさんワールドの写真、とっても楽しみです〜

投稿者 lin : 2006年05月18日 02:56

コメントを投稿





‹‹雨宿り|  Home  | 孤高の鳩››