人工の地


ツァイト・フォト・サロンに行ってきた。
ついでに、ポーラ・ミュージアム・アネックスの前を通りかかったので田所美恵子さんの針穴写真展も行ってきた。
でもって、夕方も新宿でぽっかりと時間が空いてしまったので、R-D1・グループ展「リボ払い」にもちょこっと行ってきた。

来週末からは写美のマイケル・ケンナ展も始まる。

Posted by lin : 2006年05月10日 23:55

コメント

昨日はご来場頂きましてありがとうございました。芳名帳で気づいたのですが、是非お話したかったです。ご覧頂いてるときに気づかずすみません(^^;) yayoiさんとlinさんだ!と芳名帳を見たあと、外を追ったのですが(^^;) 失礼いたしました。。。

投稿者 shingai : 2006年05月11日 13:04

いえいえ、皆さん談笑中でしたので、邪魔をしてはと思いそそくさと帰ってきてしまったのですが、こちらこそ感じ悪かったらすみません。シャイなもので・・・(^^;
皆さまの写真、それぞれの世界があって、楽しませていただきました。
ついでに、PX-5500のプリント力にも改めて感心してしまいました。
ありがとうございます。
そして、「リボ払い」というタイトル、最高です!(笑

投稿者 lin : 2006年05月11日 19:23

コメントを投稿





‹‹有刺鉄線|  Home  | 日常からの虚脱››