風を感じて

LEICA D-LUX 2

Posted by lin : 2006年04月21日 23:55

コメント

はじめまして。
とても雰囲気のある、自分好みの写真に引き込まれて見入りました。

光と影がある写真、人が入った写真がとても好きです。
人が風景の一部のように自然に入ってますね。

とても素敵だったので足跡残させていただきました。
また遊びに来ます。

投稿者 manori : 2006年04月22日 20:13

manoriさん、はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます。

私はもしかしたら、光と影の世界に魅了されて写真にのめり込んだのかもしれません。
基本的には人を排除した写真が多いのですが、最近は場合によっては意識的に人を入れて写すこともあります。なかなかタイミングが難しいですが。。。(笑

manoriさんのサイトも拝見しました。
光と影がお好きだという意味が分かります。
優しさの伝わる素敵な写真ですね。
そうそう、村上春樹はともかく、伊集院静がお好きということで、、、思わぬところで共通点を発見し、ひとりにんまりとしておりました。(笑

というわけで、お時間のある時に、是非またご来遊ください。

投稿者 lin : 2006年04月23日 13:15

コメントを投稿





‹‹水面の木々|  Home  | 夢景››