花の舞


LEICA D-LUX 2

もやもやな気分を抱えたまま、今日は久し振りに6x6のハッセルを持ち出してみた。

が、あまりにもご無沙汰していたので、きれいに使い方を忘れている。
どうにかこうにか使える状態にする。
運良くいつものカフェは私ひとりきりで貸し切り状態。
早速テスト撮影を試みる。
ハッセルで写真を撮る感覚が少しづつ蘇ってきた。
静かに湧き起こるこの楽しさ、喜びはなんだろう?
四角いフレーミングやマニュアル撮影のせいだけはない何かが、
他のカメラでは味わえない独特な感触が、ある。
やっぱりハッセルはいいな!
おかげで少し元気になれた。
ありがとう。
というわけで、しばらくはまたハッセルにはまってみようかなと。

Posted by lin : 2006年04月19日 23:00

コメント

コメントを投稿





‹‹夢景|  Home  | 迷い込んだ空間››