カップルシート

ふたりだけの秘密の場所...?

LEICA D-LUX 2

Posted by lin : 2006年04月07日 20:00

コメント

この場面はあれです、何気に自分も撮りたくなったかも知れない感じです。
なんでボロボロになりなからもずっとそこに並んであったんだろ、と考えるまでもなく。
でも桜と穏やかな光で、朽ちるものもポジティブな感じですね。

そういえば、ちょっと使ってない間に、E100GX 1本の売値が \920 から \1000 になってましたよ…。> ヨド○シ

投稿者 Masato.N : 2006年04月09日 11:39

わぁは。
私もMasatoさんの写真を拝見していると、「ココ私も撮りたいかも・・・」なんて場面が時々あります。(笑

えっ?
E100GXも値上がり?
つい数日前にビックカメラで買った時には気が付きませんでした。
(パックで買うせいか1本あたりの単価に疎いだけ?)
それにしても、フィルム(ポジ)は現像代もかかるし本当に懐が痛いですよね。(- -;

投稿者 lin : 2006年04月10日 23:40

コメントを投稿





‹‹春光|  Home  | 桜と光の魔法››