白梅

いつもより遅い目覚め。
桜はいつもより早い開花宣言。
いよいよ本格的な春の訪れかな。

LEICA D-LUX 2

Posted by lin : 2006年03月23日 22:00

コメント

3つそろってカワイイですね!空をバックにこんなに素敵な1枚になるんですね。私も最近デジカメを購入したので、ちょこちょこ撮っていますが、なかなか被写体を何処にするか、いつも迷います・・。被写体探すのって難しい・・・。
”あるがまま”の写真の印象がとても強くて、どうやったらあんな感じになるのかなあ?と、思い出しながら撮ってます。とても勉強にさせて頂いております。
私、個人的には、とてもオシャレな素朴な感じがしています。こういう感じ、とても好きです。

投稿者 maico : 2006年03月25日 20:32

maicoさん、どうもです!
ネガフィルムで撮ったみたいな感じというか、少しオーバーぎみにコントラストも弱めに軟調でほんわかした雰囲気で撮れたかな?と思っています。

私の写真は地味で決して大層な写真ではありませんが、何かのお役に立てれば幸いです。どんどん真似してやってください。

投稿者 lin : 2006年03月25日 23:06

コメントを投稿





‹‹隠とん生活|  Home  | 発車1分前››