想い出を辿る階段

そして、懐かしい時間が・・・。

CONTAX Tvs Digital

Posted by lin : 2006年01月14日 23:00

コメント

こんばんわ。
TVS-Digitalで撮られたお写真、タテ位置が多いようですね。私も同じで8割、いや・・・もっと多いかもしれませんデス。
液晶を消してファインダーを覗いて撮ることが多いのですが、断然タテ位置のほうが安定するように思います。
あっ・・・勿論元々タテ位置好きなのですがネ(笑)。。

投稿者 GOLBAN : 2006年01月15日 02:26

GOLBANさん、こんばんは!
TVS Digitalに限らず、単純に私も縦位置が好きらしいです。(笑
特に撮りたい主題がはっきりしている時はその傾向が強いかも?
ん?
ウソ、何も考えていないことがほとんど・・・でした。(^ ^;

そして、今日も縦位置写真になりにけり・・・。(笑

投稿者 lin : 2006年01月15日 21:32

コメントを投稿





‹‹生命力|  Home  | 吹き込む風››