遠ざかるサイレン

CONTAX Tvs Digital

Posted by lin : 2005年12月28日 22:00

コメント

初めまして。
毎回、素晴らしいお写真を楽しみに拝見しています。
今日の一枚は心の奥底に響くモノを感じ思わずコメントしてしまいました。
実は私もTVS-digitalを使用しているのですが、一癖二癖あって難しいカメラですよね。
こちらのお写真とても勉強にもなりますし、何よりも刺激を頂けます。
また時々寄らせていただきますネ。。

投稿者 GOLBAN : 2005年12月29日 02:46

嬉しいコメント、ありがとうございます!

GOLBANさんの写真も拝見しましたが、なかなかカメラにお詳しそうですね。
こちらこそ勉強になります。
私も一度Leicaは使ってみたいです。(まあ、当分無理そうですが・・・^ ^;)

> 一癖二癖あって難しいカメラですよね。
鈍感なせいかあまり私は意識したことがないのですが、被写体を選ぶカメラだという気はしています。
被写体によってはなんでもない場面を絵にしてくれる反面、逆に普通だったら無難に写せているだろう物が「あれっ?」みたいなことはあります。(笑
それと、WBもオートにしておくと、微妙なカメラの振り方でアンバー系になったりブルー系に傾いたり・・・という気がします。
でも、なんといってもTvs Digitalの一番の難しさ(というか特徴?)は、シャッターチャンスを狙おうとした時でしょうか!?いえ、これはほとんどあきらめてますが。。。(笑

またお時間が許す時に遊びに来てください!

投稿者 lin : 2005年12月29日 21:04

コメントを投稿





‹‹ファミレスの少女|  Home  | カフェインの誘い(いざない)››