ランチ@京都

というわけで、京都から帰ってきて、この1週間すっかり放置していたblogの更新をしてみました。
でも、銀塩メインでデジカメではあまり写真を撮らなかったなので、今アップできる写真が本当に乏しく(フィルムはまだ現像にも出してなくて)・・・ちょっと苦戦しました。(- -;

そんな中で、今回、フード系ブロガーを真似て(?)ランチの記録写真を撮ったものがいくつかあるので、それもアップしてみます。ちなみに、というかもちろん、お財布に優しいランチの・・・です!
お財布に優しいといえば、今回、とようけ茶屋に振られてしまったのがちょっぴり心残り。
あそこ、美味しいのになぁ。。。

季節膳(湯葉粥)


大好きな生麩づくしににんまり。
湯葉粥は湯葉がたっぷりと入って、とってもやさしいお味。
この他に、豆乳・生麩饅頭・抹茶が付いて、とってもオススメ。

お茶漬け御膳

精進料理そば

藤野プレートセット

老舗コーヒー店(これはおまけ!
残念ながら、ここのハムトーストは私の好みではなかった。。。
だから写真がない???

all photos by CONTAX Tvs Digital

いつも思うことですが、食事を食べる前に撮影するのはなかなか至難の業ですね。
習慣性が必要というか、特にお腹が空いているとコロッと頭から抜け落ちてしまいます。
食い気に勝るものはなし・・・よほど意識していないと撮れません。(^ ^;

 

Posted by lin : 2005年12月11日 23:55

コメント

コメントを投稿





‹‹夜の静寂(しじま)|  Home  | アートな配線@京都››