水面の光

CONTAX Tvs Digital

Posted by lin : 2005年09月08日 23:55

コメント

アドバイス。本当にありがとうございました!
linさんのアドバイスを読んで、悩みが大分軽くなったような気がします。やっぱり先輩の助言ってすごく共感できるし、何よりたのもしい!笑 本当に、こんなに親身に相談に乗ってくれる方がいて嬉しいです。ありがとうございます。そう!今日は嬉しいことがありました!そのギクシャクしてた女の子が私の部屋に来て、一瞬ちょっと気まずい雰囲気になってしまったのですが、その後から夏休みにどんなことがあったとか、イロイロな話をできて、しまいには私とその子で大笑いしながら2人でおバカな話をしていました。(^-^;)やっぱり、あれですね。タイミングって結構大事なんですね。自分ではタイミングなんてものは作れませんが。。。。だけど、またこんなタイミングが来たらもっともっと仲良くなれるような気がします☆本当に今日は嬉しかった。この写真みたいに私の心の中もキラキラした気分になりました!私は甘えん坊で人の助けが無いと何も出来ない奴ですが、これからもよろしくお願いします。(うざくなってきたらいつでも言ってください^-^; じゃないと気づかないので。。。) それでは☆いつもlinさんの写真、楽しみにしています☆

投稿者 まなみ : 2005年09月09日 04:08

この写真もいいね~。
まっ、俺の場合、Linちゃんの撮ったやつは、たいがい好きな写真だけどね。(だいたいってことは・・・)

・・・全部好き。

投稿者 ashimo22 : 2005年09月09日 16:08

> まなみちゃん

いえいえ、こちらこそたいしたことも書けずにごめんなさい。
とりあえずよかったですね。
相手の態度で一喜一憂するのではなく、まなみちゃん自身のスタンスが定まると今後より快適になるかも・・・。


> ashimo22

ありがとう☆

投稿者 lin : 2005年09月10日 01:37

コメントを投稿





‹‹そこで待つ物|  Home  | 郷愁››