アクア×2

さすがに今日は暑かった。。。
で、思わずお水を2杯。
喉を潤してもらえれば幸いかと。。。

あ、でも、実はこれは先日お茶をしながら遊びで撮ったもの。
背景がちょっとうるさいけど、涼し気だったので。

Canon Kiss Digital N /Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4

Posted by lin : 2005年07月27日 23:55

コメント

こんにちは。
今日は手づくり化粧品のことではなく、写真についての質問です。
このブログの写真はデジカメで撮ったものですか?とても素敵なので良かったらお聞かせください。

投稿者 koto : 2005年07月28日 14:24

写真の下に書いてありました・・・。
でも・・・見てもわからない私・・・。
無知をお許しください(汗)

投稿者 koto : 2005年07月28日 15:05

カメラに多少詳しい人でないと、カメラ名だけではなかなか分かりずらいですよね。
このblogの写真は、元々コンパクトデジカメを使用し始めたことがきっかけだったのですが、その後銀塩の一眼レフカメラで撮ったもの(フィルムをスキャニングして)も載せるようになり、最近はデジカメの一眼レフ(つまり、Kiss Digital N)で撮ったものが主流です。

その他、疑問なことがありましたら、遠慮なくどうぞ。

投稿者 lin : 2005年08月01日 17:18

ありがとうございました。
先日カメラを見に行ったのですが、たくさんありすぎて圧倒されて眺めるだけで帰ってきました。
日曜日ですごい人だったのもありますが・・・。
年配の男性が店員さんの説明を熱心に聞いていらしたのが印象的でした。
何か趣味を持つって良いですね。

投稿者 koto : 2005年08月01日 18:06

コメントを投稿





‹‹遠い記憶|  Home  | トタンとドア››