装う窓

風情のある物が好き。。。

Canon Kiss Digital N /Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4

Posted by lin : 2005年07月24日 23:55

コメント

先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
なんか自分のブログにコメントがついていたりするとすごく嬉しかったりしますよね。
まだまだ立ち上げて間もないブログなので訪問者は少ないのですが、それでも日々の日記代わりなので根気良くつけてます(笑)

それにしても写真、いい感じですねー(^^♪
素敵です。私はまだ携帯のカメラなのでなんかいまいち・・・。
天気のいい日は撮りまくりたいのですが、そのうちデジカメを買おうと思ってます。
しかもパソコンも初心者なので苦労しております。。。

それはそうと、実は前の職場でクリーム作りの名人様がいらしてレシピをいただいたのですが、とにかく撹拌しなさいとは聞いていたのです。けれどここまでとは・・・(汗)
レシピはもう少しミツロウが多かったのですが、なめらかなクリームが作りたくてsaezuliさんのレシピを参考にさせていただきました。
いい感じでできたみたいなので問題なく使用しています。心配していただいてほんとにありがとうございます。

なんでもそうですが、やってみないとわからないことって多々ありますよね。
何だかんだ言ってまた作ると思います。
かなり好感触だったので。。。

手づくり化粧品って楽しい!!

lsaezuliさんのHPに出会えたことはラッキーだったと思っています。とっても見やすくて助かっています。重ね重ねありがとうございます。
これからもよろしくお願いします.

今日は台風一過のさわやかな朝となっています。良い一日でありますように。

投稿者 koto : 2005年07月27日 07:13

こちらこそ、ありがとうございます。

> 日々の日記代わりなので根気良くつけてます(笑)
良いスタンスかも。。。
blogを続けるコツは、あまり頑張りすぎないことのような気がします。(自分がそうだから・・・笑)
継続は力なり・・・だと思いますので、マイペースで楽しみながら続けましょうね。お互いに。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿者 lin : 2005年07月28日 06:50

コメントを投稿





‹‹狭間|  Home  | 涼を呼ぶ音››