赤が撮りたくて・・・

軽い打ち合わせ(?)をしながらチーズケーキを食ベていたとき、彼が席を外してひとりになった。
そのポッカリと空いた間を持て余しKissDNを手にしたとき、赤いソースが私の気をひいた。
が、時既に遅し・・・。
その時チーズケーキは無惨にも最初の原型を留めてはいなかったから。
で、どうにか取り繕うとして見事に失敗。
私には「食べる前に撮る!」などという芸当はやはり到底できそうにない。
フード系blogerの方々を尊敬してしまう。

というわけで、お見苦しい写真をお見せして申し訳なし。

Canon Kiss Digital N /Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4

Posted by lin : 2005年07月13日 23:55

コメント

お久しぶりです☆最近ダイエットをして8キロ減に成功しました(≧∀≦)v おけげでちょっと小さめだったジーンズがすっぽり入るようになりましたぁ♪ だけど、linさんのこの写真を見て、間食厳禁の言葉が私の頭から一瞬消えそうになりましたw このチーズケーキおいしそうだなぁ☆

投稿者 まなみ : 2005年07月18日 03:45

まなみさん、こんにちは。

8キロ減量だなんてスゴイですね!(うらやましい・・・笑)
私はスイーツ類が大好きなんです。
私も一時だけスイーツ断ちしていたこともありますが、基本的には食べたい物を食べたいだけ食べる節操のない生活です。^^;
あっ、でも、とりあえずは、食べた分を消化すべく、できるだけ歩いたりして運動するようには心がけていますが。(その点、写真を撮っていると必然的に歩くので都合がよかったりして・・・)

といいつつ、そろそろヤバイかも???

投稿者 lin : 2005年07月18日 21:26

コメントを投稿





‹‹シーズン前|  Home  | 続・禁断のKiss Digital N››