あの日の思い出

その昔、ブランコは私が公園で一番好きだった乗り物。
そのせいか、ブランコを見ると、ついシャッターを切ってしまう。
結局、あの頃と今の私、本質的には何も変わっていないのかも・・・?
(えっ!? それって精神的に成長してないってこと???)

CONTAX Tvs Digital

Posted by lin : 2005年05月18日 23:55

コメント

スキャナーを検索していたら、ここにたどり着きました。僕と同じく、CONTAXのファンを見つけて喜んでいます。

投稿者 アイルトン : 2005年05月19日 14:33

うわぁー、びっくりです!
アイルトンさんからコメントをいただけるなんて・・・。
実は先日、私もCONTAX繋がりでアイルトンさんのblogに行き当たりました。(笑
以来、たまにおじゃましています。
で、Zeissレンズ+EOS20Dでいい感じに撮影されているのを拝見して、私もEOS20Dに心を動かされている今日この頃だったりします。
あれこれ考えて、デジ一眼はもうしばらく待つつもりだったのですが・・・。

ちなみに、スキャナーですが、先日ニコンのショールームでデモスキャンをしてきました。
SUPER COOLSCAN 5000ED や 9000EDは、かなり良い感じでディテールを拾ってくれるように思いました。
特に私的には、9000EDは◎でした。
参考までに。

投稿者 lin : 2005年05月19日 23:07

コメントを投稿





‹‹真昼のホーム|  Home  | 木漏れ陽の木立ち››