蔵と小窓

Posted by lin : 2005年03月31日 23:55

コメント

こんばんは。この写真、いいなーと思います。こういう切り取り方が好きです。
写真展、本当にやってみたいです。まったく知識もないし、人も集められないだろうし、自分の作品で大丈夫かなと思うし・・・・。linさんはなんかいろいろ詳しそうですね。いろいろアドバイスください。

投稿者 ぬーぼ : 2005年04月02日 21:33

どーもです!

私も詳しくはないんです。(たまたま身近に多少詳しい人がいるだけで)
でも、私自身このblogを始めてから「写真展」をひとつの目標としています。
まだまだ下手で自分の作品に自信なんてないですが、上手でなければやってはいけないということでもないですし(いえ、もちろん恥ずかしいという気持ちはありますし、ぬーぼさんと同じような気持ちも依然としてありますけど)、ステップアップしていく段階として、その時点での自分のベストを発表していくのもイイんじゃないかと思っています。(赤っ恥も過ぎれば良い思い出になるはず!?)
人は、もちろん集まればベストでしょうが、最悪集まらなくてもいいやーみたいなノリで気楽に考えています。(最初は特に...)
で、回を重ねていくうちに、段々人が集まるようになればいいなと思っています。
詳細はまだまだこれから・・・って感じですが。(笑

なので、ぬーぼさんもやってみたかったら、やってみましょうよ!
やると決めてしまえば、後は何とでもなりますよ・・・たぶん。(←無責任発言)
もちろん、私で何か役に立つことがあればよいのですが。。。

投稿者 lin : 2005年04月03日 02:23

僕にも何か手伝わせてください。応援します。
僕もこれからもたくさん写真を撮っていき、写真展がやれるようになりたいです。いいですね、身近に詳しい人がいまして。linさんともっと信頼関係ができたら、写真のことなどお話したいです。それでは。

投稿者 ぬーぼ : 2005年04月03日 09:00

ほんとカメラを持ち歩くようになると、いろいろなものが見えて来て楽しいですよね。

投稿者 elmore400 : 2005年04月03日 20:58

> ぬーぼさん
ありがとうございます!
ホントにお言葉に甘えてしまうかも???です。
その際はどーぞよろしくお願いします!
私も何かお役に立てることがあれば、協力させていただきますね。

そうそう、ぬーぼさんはLeicaをお使いなんですよね?
最近私もLeicaが欲しくて・・・というか、Leicaのレンズを使ってみたいのです。
さすがに資金的に今直ぐ入手するのは無理ですが、いろいろと教えていただけたら嬉しいです。


> elmore400さん
blog、頑張ってますね!
elmoreさんのblog(写真)を見た私の友人も何やら褒めてました。
うまくなる素質があるかも・・・とかなんとか。
っていうか、そういう物言いが偉そーでNGですよね・・・失礼しました!

投稿者 lin : 2005年04月04日 23:06

コメントを投稿





‹‹老舗のレトロ喫茶|  Home  | ピンクのカメリア››