ゆらめく水面(ミナモ)と橋桁

Posted by lin : 2005年03月21日 23:55

コメント

こんばんは。linさんは写真たくさん更新していて尊敬します。がんばって続けてください。楽しみにしています。僕は自分の写真を知らない人に見てもらって、どの写真がいいかを選んでもらおうと思います。写真好きな人以外も含めて批評してもらおうと思っています。

投稿者 ぬーぼ : 2005年03月24日 22:12

とりあえず更新だけはするようにしてますが、、、自分自身で気に入っている写真は少ないですからね。
私の写真は地味なので、見ていてあまり面白い写真ではないと思いますが、ぬーぼさんのように毎回見ていただけると(その上コメントまで!)、やはり嬉しいです。
ぬーぼさんも頑張っていますよね!
お互い、無理せず楽しんで頑張り続けましょう!!

投稿者 lin : 2005年03月24日 23:38

コメントを投稿





‹‹レトロ喫茶のレンガ壁|  Home  | 癒しの赤››