猫@日比谷公園

未撮影コマがたくさん残っていたフィルムを現像に出したかったので、目に留まった猫撮りで消化してみた。

というわけで、これもフィルム+スキャナー。

Posted by lin : 2005年03月13日 23:55

コメント

のび太が壁紙にいただきました。
かわいいー!

投稿者 ジャイアン : 2005年03月15日 14:54

こんばんは。日比谷公園ですか。僕もたまに行きます。でも、ネコは一度も見たことありません・・・・。それにしても、linさんの撮影ポイントは僕のよく行くところがあるので、遭遇しそうですね。いつも写真持ち歩いてるので、偶然出会えたら、いろいろ教えてもらいたいです。スキャナーどうですか?

投稿者 ぬーぼ : 2005年03月15日 22:56

> ジャイアンさん
わぁー、ありがとう!
壁紙に使ってもらえて光栄ですぅ♪


> ぬーぼさん
日比谷公園に猫スポットがあるんですが、、、でもね、どの子もちょっいブサイクなんですよねぇ。
その中ではこの子が一番イケてる子かも???(笑)

ぬーぼさんに私が教えられることなんてないですよ!
でも、ホントどこかで遭遇できたら楽しいでしょうね♪
コンタックスカメラを持った年齢不詳(?)の怪しい♀がいたら、声をかけてみてください。(笑) 
そうそう、実はこのblogの過去の写真の中に一枚だけ私の顔が写っているものがあるんですよぉー。

スキャナーは要画像補正ですが、とりあえず現状では不満なく使えてます。
そのうち9000EDが欲しいかな・・・とは思っていますが、なんせ高い。。。

投稿者 lin : 2005年03月17日 01:09

コメントを投稿





‹‹清めの水|  Home  | お茶を飲みながら...。››