チェルシーホテルで一息・・・

この写真は、あのchelsea hotelのロビー。
なんとも不思議な雰囲気を醸し出していました。
やはり歴史を感じさせるホテルです。

ところで、京セラがいよいよカメラ事業から完全撤退とかなんとか・・・本当?
だとしたら、CONTAXのデジカメに最後の望みを繋いでいたので、ショック!(; ;
ついにzeissと決裂したのかな?
単なるうわさで終わって欲しいけど、Leicaのデジカメをいよいよ真剣に考える時が来たか???

Posted by lin : 2005年03月02日 23:55

コメント

お久しぶりです。

NYにいらっしゃったんですね。

私はひどいカゼをひいて寝込んでいました。
私もカメラを買う予定だったお金で急きょ1月に日本に帰ったりしました。

チェルシーホテル、私も一度泊まったことがあります。
ちなみに今住んでいる所はこのホテルから結構近いんです。

無事に日本にお着きになりました?

投稿者 hiro : 2005年03月03日 07:53

はい。既に日本に戻り、時差ボケの残る身体でなんとかやってます。(笑

風邪、大丈夫ですか?
NYは特に寒いですし、気をつけてくださいませ。
私も覚悟はしていたものの、あまりの寒さに泣きました。
で、私はホカロンをペタペタ貼って外出していたのですが、ホテルに帰ってくるとなぜかあるべきはずのホカロンが全て見当たらないんです!それってつまり、、、歩きながらどこかにポトポトと落としていた・・・ってことかと。(貼り付き具合の悪い洋服だったらしい・・・)
これぞ、旅の恥はかき捨てなり。。。(^^;

hiroさんは便利なところにお住まいなんですね!
それに、チェルシーの周辺、私は好きです。
チェルシーのギャラリー街、雰囲気があって良い感じです。
チェルシーマーケットに入っているブラウニーも美味しかったです。
チェルシーホテルの近くのスーパー(ホール・ウィート)では、ドライフルーツを買いまくりました。(笑

実は、まだ未定ですが、できたら年内中(?)には再訪したいと思っています。なので、次回はいろいろとお世話になるかもしれません。(遠慮なく連絡させていただきますね!)
その際は、どうぞよろしく〜!

PS: チェルシーホテル、私は泊まる勇気はありませんでした。。。(^^;

投稿者 lin : 2005年03月04日 01:40

XGgi97 vigethfvxpyw, [url=http://xutiwrtkwejm.com/]xutiwrtkwejm[/url], [link=http://pakaarzpeiaj.com/]pakaarzpeiaj[/link], http://gjxiaynymcww.com/

投稿者 jopnyczwd : 2010年02月03日 20:04

コメントを投稿





‹‹格子窓|  Home  | ボケボケの一日››