復活したかなぁ...

駐車禁止!今日もストック写真より...

このところ蓄えていた贅肉がこの数日で一気に消費された気がする。といっても、この手の強制ダイエットは出来れば避けたい。
1シーズンに2回も寝込めば、「もう若くないんだから、いい加減に無理は止しなさい!」と、家人に諌められる。さすがに私も情けなーい気分になり、気弱にもなる。やはり健康が一番だな・・・と今更ながら痛感する。(それはいつものことだけれど。^^;)
ところで、今回は、インフルエンザの予防接種を受けていたから風邪だろうと思っていたら、どうやらそうでもないらしい。症状(突然の悪寒と発熱に身体中の痛み)からするとインフルエンザではないか・・・との指摘が。。。そういえば、巷では先週くらいから急激にインフルエンザが流行っているらしい。
皆さまもどうぞお気をつけください。

なにはともあれ、私は完全に熱も下がり食欲も戻った感じなので、来る花粉症に備えることにしよう。

Posted by lin : 2005年02月08日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

こんばんは。この写真は銀座ですね。僕もこの看板撮りました。ちがうアングルです。linさんのが上手いです・・・・・。体気をつけてくださいね。病気になっちゃうと、なにもできなくなってしまうので。それでは、またきますね。ありがとうございました。

投稿者 ぬーぼ : 2005年02月10日 20:59

そ、そうです!ズバリ銀座です!
なんか、同じ看板撮っていたなんてスゴイですね!驚きです。
ぬーぼさんの撮った看板、ちょっと興味あります。。。(モノクロで良い感じ出してそう。。。)
私はすっかり回復したので、また写真をたくさん撮りたいです。
ぬーぼさんも身体に気をつけてください。

投稿者 lin : 2005年02月11日 01:41

コメントを投稿





‹‹ふぅ・・・勝ったね!|  Home  | まどろむ猫››