フォトログ

そういえば、、、すっかり告知を忘れていました。
年末に、お友達にfotologueに招待していただいたので(ありがとうございます!)、そちらにも写真を若干アップしています。
よろしければ、ご覧ください。(ちょっと重いかも)
4 SEASONS ←すでに公開中
SNAPSHOTS ←近日中に公開(まだ写真のアップをしていません!)

※ちなみに、fotologueに興味のある方、紹介可能です。(3人までOK)。

Posted by lin : 2005年01月03日 23:20

コメント

はじめまして。
素敵な写真拝見しました。冬独特の空気感がとても丁寧に描写されてますね。
触発されてしまいました(笑)。
fotologueですが、是非やってみたい・・・です!
もしよかったらご紹介いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

投稿者 enoheads : 2005年01月10日 11:45

どうもです!
とっても地味な写真でしょ・・・。(^^;

enoheadsさんの写真(リンクのウェブページの写真がそうですよね?)も拝見しましたが、独特の雰囲気があっていい感じですね。(写真の感じからいくと、米国かどこかにお住まいなのかしら?)
是非是非、fotologueでenoheadsさんの写真をもっと見せてください!
招待メールを送る必要があるのですが、ウェブページに記載されているメルアド宛でよろしいでしょうか?
万一不都合があるようでしたら、私宛にメールを頂けますと幸いです。

投稿者 lin : 2005年01月10日 19:05

サイトを訪問くださって、ありがとうございます。
1年前にカナダのトロントに留学していたときの写真です。(雰囲気のある街で、写真撮影におすすめです。)
アルバムは1年以上、全く手つかずだったのですが、linさんのをはじめフォトログ巡りをして、
今、がぜん盛り上がってます!!(自分の中でですが・・・(笑))

メルアドですが、ウェブページに記載のアドレス宛で問題ございません。
お手数ですが、よろしくお願いします。

投稿者 enoheads : 2005年01月11日 04:58

よく見たら、サイトにカナダのトロントって書いてありました。(^^;
私もそのうち行ってみたいですね。

先ほど,招待メールを送らせていただきました。
写真、楽しみにしています!

投稿者 lin : 2005年01月11日 22:50

linさん
招待ありがとうございます!!
ほんのわずかですが、エントリーしてみました。
(よろしかったら お時間のあるときにご訪問ください。)

fotologueを使ってみて、プレゼンテーションの仕方って大事なんだなあ・・・と実感しました。
今はもう、新しいカメラの購入を検討中です。

本当にありがとうございました。

投稿者 enoheads : 2005年01月12日 09:30

はじめまして。
写真拝見しました。とってもキレイです!
fotologue、ずっと招待してほしくて、あちこちでお願いしているのですが、なかなか・・・。

もしできたらぜひ招待してほしいのですが・・・。

自分が使いたいのはもちろんですが、両親も登山に行っては写真を撮っているので、教えてあげたくて・・・。

もう招待状残ってないかな;;

投稿者 こみ : 2005年01月12日 14:36

こみさん、どうもです!
はじめまして・・・?
と、思ったら、本当にはじめまして・・・みたいですね。
(実は、最初、友人の「こみー」という人物かと思ったのですが、メルアドが違ったもので...^^;)

fotologue招待の件、OKです!
早速招待メールを送らせていただきますね。

投稿者 lin : 2005年01月12日 18:55

見ず知らずの私を招待してくれて、ほんっとうに感謝です!!

ありがとうございます!!!

新しいフォトログも見ました!

一枚目に表示された、影のヤツ、あれ好きです。

私も今度ちゃんとしたカメラで撮ってUPします。
(まだ恥ずかしくてURL教えられない・・・)

とにかく、ホントありがとうでした。

ここにもまた遊びにきますね~

投稿者 こみ : 2005年01月12日 20:31

> enoheadsさん
子供の写真がとってもカワイかったです。
新しいカメラの購入ですか・・・?
なんだろー。>興味津々な私 (笑


> こみさん
いえいえ・・・どうもです!
私も最初は恥ずかしかったので、その気持ちなんとなく分かるかな。。。(^^;
最低限、自分自身で納得はしたいですよね。(なかなか満足まではできないにしろ)
でもま、とにかく気軽に写真を楽しみましょうね。
楽しみにしてま〜す。

投稿者 lin : 2005年01月13日 01:31

はじめまして。いい写真ばかりです。関心。
ところで、僕も、http://www.fotologue.jp/
に参加したく、コメントをさせていただきました。このサイトは招待制らしいので・・・。
大変勝手ではありますがもしよろしければ招待していただきませんか?
僕の写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/megu83192000
に掲載されています。もしよろしければ拝見して下さい。
重複した書き込みになりましたが、是非参加したく、コメントしてみました。

投稿者 jet city : 2005年01月16日 22:27

jetさん

レスが遅くなってしまいごめんなさい。
fotologue招待の件、OKです。(最後のひとり!)

jetさんの写真、まだサックリとですが拝見しました。
なんというか、こう言っては失礼かもしれませんが、傾向的には私たち、似ているものがあるかもしれませんね。(^^;

ということで、jetさんがfotologueに写真をアップされるのを楽しみにしてます!

投稿者 lin : 2005年01月17日 01:13

招待、ありがとうございました。
linさんに似ることができたならば、僕は光栄です。linさんのフォトログもチョクチョク拝見しますね(^_^)楽しみにしてます。

投稿者 jet city : 2005年01月18日 12:10

ズサー⊂(゚д゚⊂⌒∪≡≡

って間に合いませんでしたね.fotologueに直接コメントさせていただいたものです.こんにちは.

イラストのようなシンプルに主題が抽象化された写真が多く,
勉強になります.

投稿者 holy : 2005年01月18日 19:15

> jetさん
fotologue楽しみにしてますね。
今後ともよろしく!

> holyさん
ありがとう!
fotologue紹介できずにごめんなさい。
どなたか紹介可能な方がいたら、、、お願いします!

投稿者 lin : 2005年01月19日 02:25

flickrの方にコメント頂いた様で,こちらこそ有難うございます♪
招待は気長に待ってますので,お気になさらないで下さいー!

ご配慮ありがとです!

投稿者 holy : 2005年01月19日 10:18

始めまして
紹介していただけないでしょか?

宜しくお願いします。

投稿者 yuhdai : 2005年02月13日 10:25

既に3名の紹介枠を使い切っています。
お役に立てずにすみません。

投稿者 lin : 2005年02月15日 00:43

ここを見ていらっしゃる方で
招待枠が余っている方、招待していただけませんでしょうか?
フォトログしたくて、検索していたらたどり着きました。
見ず知らずの人間ですがお願いします!

投稿者 ひびき : 2005年05月04日 02:14

‹‹雪の残るグランド|  Home  | 試し撮り››