晩秋の夕陽

晩秋の夕陽

Posted by lin : 2004年12月03日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

身体の方はすっかり良くなりましたか?
私の方も何とかまだキツイ喘息も出ず生活しています
最近身体か弱っているのかヘルペス(帯状疱疹)
がでて通院しています。ストレスの影響もあるようです

貴方は何歳位でどちらに住んでいるのですか?

今日の京都は穏やかで過ごしやすい日
きっと嵐山は観光客で賑わっているんでしようね

投稿者 めぐ : 2004年12月04日 14:24

はじめまして。私は最近急に手作りに目覚め、アロマテラピーや、スカートや、編み物など本当に一度に興味を持ってしまったんです。それでサイトを探していたところ、こんなステキなサイトに出会ってしまいました。手作りの化粧品て、わからずに作るのはなんとなく怖い気がしていたのですが、saezulinさんのおかげで作ってみたくなりました。初めてなのでまずは市販のさっぱりタイプの化粧水に冬なのでグリセリンを足してみようかな、と勝手に考えているのですが。
あと、私は写真も好きでよく散歩しながら撮ってます。なのでsaezulinさんは私の好きなことの大先輩みたいなきがして。ほんと、いろんな偶然に感謝です。一人で盛り上がってます、ごめんなさい(笑)。これからもいろいろ参考にさせてもらったり、時々コメントもさせてもらおうかと思ってます、迷惑でなければよろしくお願いします(^_^)

投稿者 小鳥 [TypeKey Profile Page] : 2004年12月04日 17:05

今晩は。11月の中頃に、渋谷のスタバで、貴女がフィルムチェックしてるときに、話しかけたオジサンです。覚えてますか。あのときは、スミマセンでした。突然、声をかけて。サイトに来てみました。イイ写真がイッパイあってたのしめます。また、手作り化粧品って、いいですね。気に入りましたよ。では、また・・

投稿者 Kazu : 2004年12月04日 21:16

> めぐさん

ご心配していただきどうもです。
まだ完治とまではいきませんが、かなりよくなりました。
それにしても、今回の風邪にはホント参りました。。。
めぐさんもどうぞお気をつけくださいね!

私の歳は、、、、30代とだけ書いておきますね。
あとはご推察でお願いします。(笑
住まいは東京(外れ)です。

めぐさんは京都にお住まいなんですね。
紅葉の京都は特にきれいでしょうね。
私、10月に京都に行ったんですよ!
まだ紅葉にはさすがに早かったけれど、とても楽しかったです。


> 小鳥さん

はじめまして。
迷惑なんてどんでもないです。私も偶然に感謝です!(笑

私、実は基本的に手先が不器用なんです。
だから、裁縫や編み物の手作り系はまったくNG!

小鳥さんの写真も今度是非見せてくださいね!


> kazuさん

もちろん覚えていま〜す!
こちらこそ、その節はどうもです。
わざわざ検索していただいたんですね。
ここを探して当ててくれてありがとうございます。
またお会いできて(?)、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 lin : 2004年12月05日 23:32

> 小鳥さん

追記です。
化粧水の件ですが、グリセリンさえ肌に問題なければ(大抵の人は大丈夫だと思いますが、稀に合わない人がいるみたいです)、お手持ちの市販の物に混ぜて使ってみるのはいいかもしれませんね。但し、一度に加えずに少しずつ使用感を確かめながら加えていくのが正解かも。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

投稿者 lin : 2004年12月06日 22:48

コメントを投稿





‹‹50%の太陽|  Home  | 落ち葉の積るイス››