赤い実

赤い実

Posted by lin : 2004年11月11日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/399

コメント

ふわぁ,疲れたぁ、というより眠い(50分程しか今日(昨日?)は寝てないので、よぉーと、お昼食べて仕事先から開けてます。
そしたら目に飛び込んで来たのが赤い実!
きれい。一気に疲れが和らいだ感じです。

個人的にこのようなマクロの写真が大好きなので、そして色的にもとっても好きです!

さて、30分後からのセミナーがんばるぞっ!と、いう気にしてくれました!

投稿者 hiro : 2004年11月13日 04:34

寝不足は応えますよねえ・・・。
そんな時にまで見ていただき、こちらこそありがとうございます!

ところで、今、NYでは肋骨矯正とやらが流行っていたりします?
いえ、関係ない話題なんですが・・・。(^^;

投稿者 lin [TypeKey Profile Page] : 2004年11月14日 21:46

なんだろうぉ~、助骨矯正って。気になるなぁ~。
先週から太極拳は始めましたが(笑)。
指圧マッサージ(中国式)とかはわんさかありますよ。
近くのに行こうを考えてますが。

落ち葉の写真もとても素敵です。
そういえば現像フィルム、どうなりました?

投稿者 hiro : 2004年11月15日 01:48

今後、骨盤矯正→肋骨矯正にトレンドが移行するとかしないとか・・・身体のゆがみを調整するのに、骨盤矯正よりも効果的とか?
日本ではまだ認知度は低いものの、米国なんかではかなりブームらしい(?)ような話しを聞いたので、ちょっと興味がありました。(^^;

あぁ、フィルムは、、、結局、ボツにしました。(;_;

投稿者 lin : 2004年11月15日 19:57

はじめまして。
肋骨矯正について調べたらヒットしたので書き込みしました。今日通っているジムで、ピラティスを教えてる先生が、二年後には日本でも肋骨矯正が流行るとおもう、というようなことをおっしゃってました。NYではもう主流で、かなりウエストも足も変わるようです。ただ、骨盤矯正で一緒で、通って治しても日常の姿勢でまた戻るものなので、姿勢そのものをなおさないと意味がないとか、、、。

投稿者 ユウ : 2005年08月29日 23:54

ユウさん、はじめまして。
いろいろ教えていただきありがとうございます。

> 今日通っているジムで、ピラティスを教えてる先生が・・・
私が以前通っていたジムで、やはりピラティスのインストラクターが骨盤矯正より肋骨矯正をすすめているみたいです。(同じジムだったりして・・・笑)
私自身は現在はジムに通っていないのですが、ユウさんが書いてくれた内容と同様のことを友人経由で聞きました。
にわかに日本でも流行の兆しなのでしょうかね?

肋骨矯正は感覚を掴むのが最初はかなり難しいと聞きましたが、しっかりできれば非常に効果があるようなので、私も多少興味は抱きつつも、今の住まいからはちょっと通えないので諦めていますが、近い将来、試してみたい気がします。(というより、根本的に身体の調子を整えないとちょっとヤバイ感じ・・・歳? ・・・苦笑)

ユウさんも効果があるといいですね!

投稿者 lin : 2005年09月01日 11:59

コメントを投稿





‹‹気が付けば・・・|  Home  | 塀の向こうのハウス››