家路の時・・・

家路の時@西郷山公園

Posted by lin : 2004年11月04日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

最近は夕暮れを見ていないので何だかとてもホッとします。
最近は気が付くと夕暮れを飛んで夜になってる気がするんだけどなぁ。

そうですね、きっと既にTVではクリスマスソングが流れていると思います。TVないので分かりませんが(笑)。。
クリスマス、かれこれ10回近く過ごしているはずなのですが、あまりこれといった事をした記憶がない。。。
みんな家族と過ごすのに旅立って(?)しまうからガランとしてしまうんですよ。日本の元旦みたい。

投稿者 hiro : 2004年11月06日 15:47

たぶん忙しい日々を過ごされているのでしょうね。
この季節、あっという間に日が暮れてしまいますし、気がつけば暗かった・・・ってこと、結構ありますよね。
私はこの季節のやわらかい陽が特に好きなので、意識して外に出るようにしてますが、シャッターチャンスはホント短いです。
うっかり、お茶とかしてる暗くなっていたり・・・って。(^^;

NY...実際に住んでいるとそんなものなのでしょうね。(笑

投稿者 lin [TypeKey Profile Page] : 2004年11月07日 10:31

忙しいというか、多分に時間を無駄にしているのだと思います。
最近は集中力にも欠けているので。。。
歳なのかしら???と、責任の転移を図ってみたりもしつつ。 (^^;

一時一時を大切にしないとですね!
Linさんの写真と観ると余計そう感じます!

投稿者 hiro : 2004年11月08日 05:37

> 忙しいというか、多分に時間を無駄にしているのだと思います。
> 最近は集中力にも欠けているので。。。
> 歳なのかしら???

えっ?
思わず私のことを言われているのかと思いました!(笑
やりたいことはたくさんあるのに...

投稿者 lin : 2004年11月09日 22:07

コメントを投稿





‹‹ブッロック塀に落ちる陽|  Home  | 赤い自転車››