夕日の落ちる街

夕日の落ちる街

Posted by lin : 2004年09月21日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

ご来光にも見えますね(笑)
実家の部屋からの朝日がこんな風に見えていましたっけ・・・
何だか懐かしくなりました(*^~^*)

投稿者 ねこ : 2004年09月23日 07:13

言われてみれば・・・確かに。(笑
部屋から朝日が見えるなんて素敵ですよね。
そんな部屋なら早起きできるかな??? (^^;

投稿者 lin [TypeKey Profile Page] : 2004年09月24日 00:37

ええ、障子に朝日が映るので、寝ていられません(苦笑)
今では近所にマンションが立ち並び、同じ景色はもう
みられませんが・・・
でも、西日しか入らない今の家よりはずっと早く朝が来ます(笑)

投稿者 ねこ : 2004年09月24日 02:15

初めてのカキコのまなみです☆
偶然googleのイメージで見つけました☆
写真がお好きなんですか?
私も今高校(高3ですw)で写真の科目をとっているのですが、すごくここの写真を見て感動しました。。。。。
ちょっとおおげさかもしれませんが、この写真を見て泣いてしまいました。。。。
特に悲しいわけでもないんですが、ちょっとした悲しみが積もりに積もって、それがこの写真をみたことで崩れてしまいました。。。。
すみませんw こんな変なこと言って。。
でも私、すごくあなたの写真が好きです。
(すみません「あなた」呼びをしてしまって。汗 名前を知らなくて。。。。)
こんな景色もあるんだな。と思いました。
私もこうゆうふうな写真がとれたらいいなぁ☆
また写真をみに来ます☆
それでは☆

投稿者 まなみ : 2005年04月21日 03:00

最高の褒め言葉をありがとうございます!
はい、写真が大好きです。
といっても、写真歴もまだまだ短いですし、なかなか自分で納得できる写真が撮れず苦悩する日々です。
(とか言いつつ、本当は充分楽しんでますが・・・)

まなみさんは、感受性が豊かなんですね。
感受性が豊かな人は、きっと素敵な写真が撮れるのではないかと思います。
まなみさんも自分の感じるままにたくさんの写真を撮ってみてください。
写真を通して自身との対話をしてみるのも良いかもしれません。
(・・・なんて、ちょっと老婆心だったかな???  失礼しました!)

まなみさんの写真を見せてもらえる日を楽しみにしています。

ちなみに、、、私が高校生をやっていたのは遠い昔です・・・。

投稿者 lin : 2005年04月21日 17:25

コメントを投稿





‹‹降り出した雨と謎の紫の実|  Home  | 軌跡››