澄んだ瞳

040620.jpg彼女の澄んだ瞳と笑顔に気持ちが救われる。

Posted by lin : 2004年06月20日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

こんちわ。KANです。
バンコクは天気わるそうですね。こっちも台風がきてます。
昨日までは梅雨の中休みでずっと天気良かったですよ。
で、昨日東京から帰ってきて、試験も無事合格でしたq(^o^)p
週末は東京の友達と御祝で朝まで飲みまくり。。。
お陰で体調ボロボロです。
ナイトバザールは行きました?隅のほうに日本料理屋が
あるんですが、安いですよ。味はちょっと濃い口ですが、
食べられます。場所が悪いのか客が少ないので、空いてて
穴場です。

投稿者 KAN : 2004年06月21日 12:25

KANさん、試験合格おめでとうございます。
私も東京に居ればお会いできたのに・・・と、それだけは少し残念でした。

ナイトバザールには、もちろん行きました。
シゲさんのフットマッサージ店にもバンコク滞在中しっかりと通わせていただきました。
スパスタイルのフットマッサージ専門店ということで、他店とは違ったアプローチでとてもいい感じでした。
何より面白かったというか、びっくりしたのが、シゲさんがタイ人に混ざってご自身でマッサージをされていたことですかね。
シゲさんには、初対面だというのに、いろいろ親身になって相談に乗っていただき、本当にお世話になりました。

それと、シゲさんのシーロム系発覚???(謎

あれから、バンコクの天気は少し回復模様でしたが、そのバンコクを後にして、今私はサムイ島に居ます。旅の締めくくりです。

投稿者 lin : 2004年06月23日 10:17

サワディーカップ! しげです。 
バンコクからメールしてます。 
毎日暑いです。 
バンコクではいろいろお世話になりました。
お構いもできずに申し訳ありませんでした。
マッサージ本当に気に入ってもらったんですか? 
だったら超嬉しいです。 
カヨコさんからのアドバイスで
コンスターチのパウダー実行したんですよ。
ちゃっかりお店でも販売しちゃってます。(笑)
香りはミントにしました。
またバンコク来て下さいね。 I Miss You.

ーしげ

投稿者 shige : 2004年06月29日 13:45

サワディーカー。
お世話になったのは私のほうですよ!

はい。しげさんところのフットマッサージはとても気に入りました。
気まじめそうな彼のマッサージ(タイで男の人にやってもらったのは初めてでした)も気持ちよかったし、パワフルな彼女はマッサージはもちろんのこと笑顔が素敵でした。

アドバイスなんて大袈裟なものではありませんが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
というか、実行するのが早いですね・・・。
入手できるようであれば、一度カオリン(クレイ)を加えてお試しください。カオリンには余分な皮脂を吸収し殺菌や消臭作用があるのでデオドラントパウダーには最適で、足に使用する場合は特にお勧めです。
i miss you too.....

投稿者 lin : 2004年06月30日 13:18

コメントを投稿





‹‹スコールのなかった一日|  Home  | つかの間の陽射しの中で・・・››