バンコク初日は豪雨

040618.jpg午前中バンコクへ移動したのはいいけれど、着く早々豪雨のお出迎え。
そういえば今日のフライトは、ちょっとしたジェットコースター並の浮遊感だった。
気流の関係なんだろうね。
夕方から小雨になったので傘とカメラを手に外出。
やれやれ、今回のバンコク滞在中はずっとこんな調子かも。

Posted by lin : 2004年06月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

こんにちは、サーラーチェンマイです。
無事バンコクに着かれたみたいで良かったです。しかし雨ですか・・・。写真とても綺麗で感心しました。これからも拝見させて頂きます。

投稿者 サーラーチェンマイ : 2004年06月19日 15:39

こんにちは。
チェンマイではすっかりお世話になりまして、本当にありがとうございました。

バンコクは、今日も激しいスコールがあり、聞くところによると毎日こんな感じらしいです。(ため息・・・)
どうやらチェンマイより天気が不安定のようです。

私も日本からサーラーチェンマイさんのサイトをチェックして、次回のチェンマイ行きに備えますので、更なるお役立ち情報を期待してますね!(笑)
で、今回食べ損なったスペシャルなカオソーイを次回は絶対に食べます!!!

投稿者 lin : 2004年06月20日 03:42

コメントを投稿





‹‹つかの間の陽射しの中で・・・|  Home  | 駐車場の隅にも・・・››