夜更けの操車場

040519.jpg夜、カメラ片手に外出する私って、、、何気に怪しい人物か?
夜の写真は、昼間とはまた違った雰囲気があるので面白いけれど、とにかく暗いのが難点。(当たり前か)
三脚を使えば、もっと幅が広がるんだろうけど。。。

Posted by lin : 2004年05月19日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

最近おいらもブログをはじめたのでデジカメは常に持ち歩いているけど、特にラーメン食べ歩きはじめて、そのラーメンを写真にとるときかなり怪しくなってます。
ラーメンが運ばれてきたら、まずドンブリの向きを変え時にはトッピングの海苔などの位置を変えます。ドンブリの周りにあるものを整理してそして、中腰か立ってカメラを構え撮影。
ラーメン屋でかなり気合をいれて撮影してます。^o^vv

投稿者 baggio10 & Dr.コトー : 2004年05月22日 22:37

分かる分かる、その気持ち。
ただ撮れば良いってものじゃないんですよねえ。
被写体の周りを整理するのとかも結構面倒だしねえ。
私は、、、食事に行っても撮るのは3回に1回くらいかなー。
お店にもよるけれど、やっぱり、あの行為はかなり恥ずかしい・・・というか、早食べたい!(笑)
baggio10さんの気合いを見習います。

投稿者 lin : 2004年05月23日 11:58

コメントを投稿





‹‹有刺鉄線の向こう|  Home  | フィールド・オブ・ドリームス?››