意味を成さないカメラ付ケータイ

カメラを持っていない時に限って、、、シャッターチャンスは訪れる!
今日も散歩の途中、一瞬、川の水面にとてもきれいな日溜まりができているのを発見。でも、そんな時に限って、カメラを携帯していない。(世の常?)
ふと携帯を持っていることに気付き、携帯カメラでの撮影を試みる。
が、慣れない携帯カメラの操作に戸惑っているうちに、そのきれいな光は幻となる。
ちなみに現在の携帯は、写真がきれいに撮れるという理由だけで選んだものなんだけれど、まったく意味をなしていないことに気付く今日この頃。

PS: 先日、sony製の新しい携帯機種が発表された。通話機能と通信(iモード)に特化した小型携帯だ。
こんなシンプルな携帯をずっと待っていたのよ〜私は。

Posted by lin : 2004年05月13日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

>慣れない携帯カメラの操作に戸惑っているうちに
そんくらい覚えないと、幼馴染は認められませんなー(謎

投稿者 kazutaka : 2004年05月14日 10:49

ホント、詐欺罪と言ってもいいくらい。(笑)

というか、覚えたら認めてくれる?
・・・。失言でした。

投稿者 lin : 2004年05月14日 21:51

コメントを投稿





‹‹キャンドルライト|  Home  | 錆びた鎖と十二単››