世界の中心で愛を叫ぶ

040508.jpg平井堅の歌に洗脳されて(ファンじゃない)、というか、待ち合わせの時間まで暇だったので六本木ヒルズの映画館まで足を運んだ。
最近ほとんど泣いていなかったので(昔は週の半分は泣いてた気がするけど)、たまには一人で思い切り泣いてやろうと思っていたものの、、、う〜ん、寝不足だったこともあるけれど、睡魔との戦いになってしまった。とても丁寧に作られているのは分かるし、映像的には結構良かったのだけれど、淡々と描かれすぎていていまひとつ盛り上がりに欠ける・・・というのが、私の印象。
いまひとつ感情移入ができなかったというか・・・。
早い話が私のツボにはハマらなかっただけ。
ちなみにこの写真は映画館の天井。

Posted by lin : 2004年05月08日 23:55

‹‹友人A氏|  Home  | 新芽››