aqua

グラスの水

Posted by lin : 2004年04月17日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

ほぼ毎日仕事の合間に拝見しています。

今日の写真もとても素敵なので、ほおづえをついて見入ってしまいました。

お仲間?かしら、リンク先のnobさんのページにも昨日初めて気が付きました。あちらの写真も素敵ですね。

これからも楽しみにしています。

投稿者 seeds : 2004年04月18日 00:45

とても嬉しいコメントありがとうございます!

少しずつ写真の楽しさと同時に奥深さが分かってきたところで、いつも頭を捻っています。(笑)

まだまだ未熟で失敗ばかりしていますが、nobともども今後ともよろしくお願いします!

投稿者 lin : 2004年04月18日 02:42

saezulinさんは、写真の初心者なのですか!?.....驚きですぅ。ウェブデザインのお仕事をされているようですが、きっと才能のある方は何をされてもお上手なのでしょう。羨ましいかぎりです。

私は主婦の傍らできれば翻訳で自立したいと、空いた時間はほとんどパソコンに向かって、実績づくりの下請け仕事に明け暮れる日々です。英語くらいしかできることがないのです。作業に疲れると、ネットラジオやCDを聴きながらsaezulinさんの写真に心和まされています。

いくつか好きな写真サイトがあるのですが、中でもこちらが一番素敵です。ただ綺麗な写真サイトは珍しくありませんが、saezulinさんの写真にはさりげなさの中にも心に囁き掛ける何かを感じます。これからも素敵な写真を見せてくださいね。

投稿者 seeds : 2004年04月18日 11:14

才能ですか・・・、ふふふっ。
たぶん、人のことはそう見えるのかもしれませんね。

私からすれば、英語の得意なseedsさんが羨ましいですよ。私は、語学の学校を出ていながら何も身についてなくて、それでも以前の仕事で必要にかられて強引にコミュニケーションする術は覚えたって感じなので、翻訳なんてとても出来るレベルではありませんから。(笑)

それに、私ほど自分の才能に自信のない人もめずらしいかも。(笑)
ただ、最近は開き直ることを覚えたせいか、そのことを昔ほど悩まなくなりましたが。

自分の直感と私が私らしくあること・・・それが今私が大切にしていることなので、もし私の写真から何かを感じていただけるとしたら、本当に嬉しいです!

投稿者 lin : 2004年04月18日 23:40

コメントを投稿





‹‹アド街ック天国来る?|  Home  | 疑似スクリーン››