ロード・オブ・ザ・リング

『木村伊兵衛と土門拳』の写真展に行こうと、有楽町マリオンまで足を伸ばした。
が、あまりの人出にあえなくめげる。
代わりに、まだ見ていなかった「ロード・オブ・ザ・リング」を観ることに。(昨日は映画の日だったのに・・・)
上映時間ギリギリだったこともあり、前方の真正面席に腰を降ろすこととなり、迫り来る画面に目が回ったものの、無事に観賞を終えた。
正直に白状してしまえば、すごく評判の良いこの映画だけれど、私はあまり期待していなかった。
だって、1と2を見ても特別な感動はなかったから。。。
でも、この3を観るために、1と2は避けては通れない道だったのだ・・・と、思った。
おかげで、最終章で楽しませてもらうことができたのだ。
とはいいつつ、おすぎのように20万円出してまで観たい!とは思わないけど。(笑)

Posted by lin : 2004年03月02日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントを投稿





‹‹近所の春v.2|  Home  | サーバ障害のお知らせ››