大失態!

夕べ、東京駅で2度も転んだアホな女は私。
しかも、ご親切にも私を助け起こしてくれた方がいたにもかかわらず、私はお礼すら口にすることができず、そのまま電車に飛び乗ってしまった。
その後のことは思い出したくもないが、冷静になった今、あの時親切にしてくださった方に一言もお礼を言えなかった自分を恥じると共に、今、心からお礼を言いたい。ありがとうございました。

ところで、今日になって気付いたことだけど、私の手も足も痣だらけだ・・・。
お酒は、しっかりとした自己管理の基に飲みましょう!そして、時間には余裕を持って! by lin

Posted by lin : 2004年02月06日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントを投稿





‹‹窓に泳ぐ雲|  Home  | バケツとシャベル››