生命力

空に延びる木

理由は分からないが、サックリと割かれた木。それでも尚も青空に向かい、突き抜けるように上へ上へと伸びようとしているその様に、自然の生命力を感じた。



Posted by lin : 2004年01月28日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saezuli.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

「まぐまぐ」で手作りコスメのメルマガを購読させていただいているものです。
メルマガに載っていたurlを開いてみたら、とってもおしゃれで綺麗なサイト様でびっくりしました。
メルマガの構成も、なにげにとってもおしゃれだと思っていたのですが・・。
写真かデザインを本職になさっていらっしゃるのですか??
これからもメルマガともども、楽しみにいたしております。

投稿者 hayamin : 2004年02月02日 14:47

hayaminさん、私の拙いメルマガをお読みいただきありがとうございます。また、私にはもったいないとも思えるコメントまで・・・とっても嬉しいです!

私の本職はウェブデザイン制作なんです。
他にもいろいろやりますが。。。
写真は今のところ単なる趣味の域を脱していません。
まだまだ・・・と、痛感する日々です。
誰にでも撮れるものですが、だからこそというか、知れば知るほど奥が深い世界です。
でも、楽しいです♪

よかったら、また遊びに来てくださいね!

投稿者 lin : 2004年02月03日 00:40

コメントを投稿





‹‹スポットライト|  Home  | 民家の狭間に見る夕暮れ››